« 最初の、長い一週間が終わった! | トップページ | ようやく部屋&ようやくアラモアナ »

2006年10月 2日 (月)

一週間たちました

先週の日曜日にオアフに到着したので、、、
ハワイに来て2週目に入ったことになります。
東京の生活だったら、一週間なんてほーんとあっという間だし、
一週間会えない友達だってたくさんいるんだけど、
なんかこの一週間はほんとに長かったな。
人恋しくて、ずっと誰にも会っていないような気がしてました。
・・・と弱気な私ですが、しかし、今日は元気です!!

(明日、どうやら部屋の鍵がもらえるみたいだし!わーい)

通りを歩いていて、「あー私、ハワイに来るとこの木(花)を見るのが
好きだったな~」とか、周りの景色がだんだん心に入ってくるようになりました。
Tree_1


この花、この花! 大好きなんです。
実は名前を知らないのですが、
鈴が木についているような、華やかかつさわやかな花。
天気のいい日に下から見上げると深呼吸したくなります。

これからは、写真も記録ばかりじゃなくて、
自分が好きに撮ったものを見せられるといいな。
Photo_8

« 最初の、長い一週間が終わった! | トップページ | ようやく部屋&ようやくアラモアナ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/3772568

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間たちました:

« 最初の、長い一週間が終わった! | トップページ | ようやく部屋&ようやくアラモアナ »