« そういえば、昨日・・・ | トップページ | 週に一度のお勤めデス »

2006年10月 5日 (木)

風邪ひいちゃいました

今朝はハワイに来てから泊まっていたコンドミニアムに別れを告げ、
これから一年暮らす部屋へ引越し。
ここには10日間しかいなかったけど、
毎日のように顔を合わせていたセキュリティーの人や管理のスタッフなどが、
あたたかく見送ってくれました。 ありがとう~!

引越しとはいえ、とりあえずスーツケースを運び入れただけ。
すぐに空港に向かい、東京から到着する友達を出迎え。
首にさげるレイと「○○○○様」と書いた紙を持って(笑)、到着ゲート前で待ちました。

でも私、体調を崩して発熱してしまったのです。
ハワイって実は寒い。
正確に言えば・・・室内が寒い。 クーラー効かせすぎ!! 
窓を開けてるだけで気持ちいいのになあ。
それで温度差にやられてしまったのか、一気に熱と咳と鼻水・・・・・。
明日はラジオの仕事なのに。

体調崩したら、悲しくなってきてしまって。
熱と一緒に心に今までたまっていたものが全部出ちゃったという感じ。
ちょっと気持ちに余裕が出たと思ったんだけどなあ。
まだまだ不安定なハワイ生活です。

とりあえず、日本から持ってきた市販の薬を飲んで、寝よう。
・・・はっ!今日から寝るっていっても、エアーベッドだった・・・。
ベッドを買うのも大変だし、部屋の場所をとってしまうので、
エアーベッドがいいよ!とスタジオリムの方にすすめてもらいました。

まだなーんにも置いてない、ほぼ正方形の部屋の片隅で
買ったばかりのエアーベッドを膨らましてみる。
おおお~colemanのエアーベッド、便利です。
Photo_14


いろんなメーカー&タイプがあったんだけど、とりあえずコールマンを信頼し、
一人サイズのエアーベッドが2つセットになっているものを買いました。
一つずつ分けても使えるし、二つをジッパーでつなげるとキングサイズになり、
上下に二つ重ねると、少し高さが出て、二つ分の弾力でふわふわ寝られる。
K-MARTにてセットで65$ぐらい。

これに枕を用意して、上から少しきれいめな色のシーツとコットン毛布をかければ
立派に寝られちゃいますし、見た目にもそんなに悪くないです?!

WALLMARTの枕売り場はやたらと品揃えが良い!
Simmonsの枕も手に入ります。
Photo_13


ではおやすみなさい・・・・・zzz

« そういえば、昨日・・・ | トップページ | 週に一度のお勤めデス »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/3787481

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいちゃいました:

« そういえば、昨日・・・ | トップページ | 週に一度のお勤めデス »