« アラモアナが赤くなった日 | トップページ | 仕事の息抜きには・・・・ »

2006年11月 7日 (火)

あひるさん!

Photo_95

「あひるさん」と”さん”付けで呼びたくなってしまう
このタオル。
先日私がキッチングッズを買ったワードウェアハウスの
エグゼクティブ・シェフ」には「BATH」コーナーも
あって、今日ちょっと立ち寄ったときに衝動買い(>_<)
してしまいました。
洗面所で使ったら、毎日がちょっと楽しくなるような
気がして・・・! 
あひるさん、よろしく!


Photo_96

その後、散歩がてら歩いている途中で、
同じくワードにある「Pier 1」に立ち寄り、
コチラのお皿を購入。
これは衝動買いではなく、ちょっと深めの
お皿を探していたのでちょうどよかったのですが、
びっくりなのはお値段。
この4皿合計で・・・・・12ドル50セント!
普段からお手ごろ価格なのに、40%OFF。
だから平らなお皿の方は、どちらかというと衝動買い・・・・・かな?

どちらのお店も、”ちょっと立ち寄る”と誘惑が多いので、キケンなお店です。

« アラモアナが赤くなった日 | トップページ | 仕事の息抜きには・・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/4098089

この記事へのトラックバック一覧です: あひるさん!:

« アラモアナが赤くなった日 | トップページ | 仕事の息抜きには・・・・ »