« キム・テイラー・リースさんの新作 | トップページ | 素晴らしいクム・フラと・・・職人さん?! »

2006年11月30日 (木)

日本にいるみたいなイタリアンレストラン

今日も走りました。 フフン=3(鼻息荒い!)

↑毎日こんなことを言っていますが・・・・・。

そうそう藤丸から、もとい、藤丸センパイからメールが届きましたです。
なになに・・・・
「今長い距離を走っておくと当日ガタが来るので、近場をゆ~ったり走った方が良いですぞ。
(経験者ジョガーは当日にピークをもっていくため、今は走らない時期です。)
当日になれば楽しくって、絶対走れますから!!焦らず、ストレッチ優先でお願いします。」

なるほど、なるほど。
まあ私の場合、今週が始まりなわけで、今走らないでいつ走るんだ!って話になっちゃうのですが
とはいえ、頑張りすぎて当日バテたら意味がないので、
「近場をゆ~ったり」を昨日から守っておりますぞ、センパイ。

なになに、まだ続きがある・・・・・
「ま、私が走れたんですから、大丈夫!シバヤンの精神力なら尚のことOKっすよ!!」

・・・・・・。

藤丸センパイ、、、人のことだと思って、かなりイージーじゃないですか・・・?
しかも、”シバヤン”と私のことを呼ぶの、世界中であなただけですから・・・。

昨日・今日はジョギングをしたら、うちのコンドミニアムにあるジャグジーへ入ったり、
プールで全身を伸ばすようにしています。(いいのか悪いのか分からないけど)
こういうときは、「ハワイのコンドミニアム、いい働きしてる!」って心底思います。

というわけで、ホノルルマラソンへの道は、まだまだ続く・・・・。

さて今日は家で仕事、という一日だったのですが、
夜にはとても懐かしいお顔に再会しました。
29hayashiyasan
TOKYO FMでの元・上司だった
林屋さん。
私が入社試験を受けた時の面接官
だった!という過去もあり(!)、
最初から最後まで
お世話になりました。
この度、インターネット関連の
お仕事を一緒にやらせていた
だくことになりました。
まだ詳細をお伝えできないの
ですが、そのときまでどうぞ
ご期待ください!


ディナーをいただいているレストランは、
ワイキキのDFSの向かいをちょっと小道に入ったところにある「Petite Garlic」というイタリアン。
ガーリック・ブレッドやあさり、サラダなどの前菜もいろんな味付けで飽きなかったし、
パスタもコシがあってソースとしっかりからんで美味しかった。
「日本で食べているみたいに美味しい!」と何度も口にしてしまいました。
店内のBGMもクラブ系がかかっていたりして、
「なんだか恵比寿か西麻布で食べてるみたいな気もちになってきた」なんていう意見も。

29petite_garlic

お料理は、食べるのに夢中で写真を撮らなかったので、
入り口の写真を!


« キム・テイラー・リースさんの新作 | トップページ | 素晴らしいクム・フラと・・・職人さん?! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/4371329

この記事へのトラックバック一覧です: 日本にいるみたいなイタリアンレストラン:

« キム・テイラー・リースさんの新作 | トップページ | 素晴らしいクム・フラと・・・職人さん?! »