« ワイキキのフラレッスン | トップページ | マッカリーショッピングセンター »

2006年11月15日 (水)

シェル入りネイル

今日は、Nail Salon KOKOへ。
技術もお店の雰囲気も気に入っているし、家から近いというのも嬉しいのですが、
一番すごいと思うのは、「はやくてうまい」ってことです。
(何だかこれだと「●丼」みたいですね・・・)

今日は、「シェル入り スカルプチャーネイル」をお願いしました。
実は、先日担当してくださったネイリストの方がシェル入りネイルをしていて、
その時に一目惚れして、次はトライしよう!って思っていました。
シェル、”貝殻”入りなんだけど、出来上がりはこういう感じなのだ ! 

14nail2

一目惚れするのも分かってもらえるかな・・・?

実際は太陽の光の下だと、
シェルが反射してきれい。

ハワイでネイルサロンに行くと
ハイビスカスや海に関係したアートを
施してもらうことも多いと思いますが、
このシェルも、ハワイらしいですよね。

色はクリアも含めて7~8色から選べました。
私のはオレンジ色です。


ハワイらしい、と言えば・・・・・ ↓ この彼女!
14

今日、アラモアナセンターの、
マグネットばかり売っているユニークなお店で買ったのですが、
彼女、なかなか優秀な働きをしてくれます。

パソコンのホコリをとるものをちょうど探していたところだったので、
本気&冗談まじりで買ってみたのですが、やだ、使えるじゃない!!

ご家庭に、オフィスに、ハワイ土産にいかがですか。
(ABCストアなどでも見かけたことがあります)


そうそう、アラモアナセンターにクリスマスツリーが登場していたことはすでに書きましたが、
ストリート階(一階)に下りてみたら、"サンタハウス”みたいなのがありました。
通りかかったらサンタさんが手を振ってくれたので、
思わず振りかえしてしまった、もうすぐ35歳のワタシ・・・・・。
14santa_1

11月11日から12月24日まで、「Photos
With Santa
」として、サンタさんと一緒に
写真を撮ってくれるサービス(有料)を実施していました。
大人も撮ってくれるのかな? 
特に子供限定とは書いてなかったけどね。

あ、ハワイのサンタさんも、
やっぱり厚着でした~。

クリスマス・イブまであと40日☆

« ワイキキのフラレッスン | トップページ | マッカリーショッピングセンター »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/4194141

この記事へのトラックバック一覧です: シェル入りネイル:

« ワイキキのフラレッスン | トップページ | マッカリーショッピングセンター »