« 仕事の息抜きには・・・・ | トップページ | ロコの行列が絶えないダイニング »

2006年11月 9日 (木)

ワイキキにカミングスーン

あ! フットロッカーなんだ!
1

ワイキキ、カラカウア通りで建築中のお店。
「Coming Winter 2006」と書いてあって、
どうも複数のお店が入りそうな建物なのですが、
これまで「California Pizza Kitchen」しか
お店の名前が分かりませんでした。

今日、前を通ったら、1階にはってあった
ベニヤ板がはずされて、ここが「Foot Locker」に
なることが判明!


そしてよく上を見たら・・・・・
Photo_103

この建物の全容が明らかに !

レストランと、アパレル、コンビニ・・・
っていう感じかな?

これからワイキキはあちこちに
新しいものが出来そうです。
個人的には、気軽に食事ができる
レストラン&カフェを所望!
ファストフードかホテルのレストランか、
と両極端な選択肢しかなく、
気軽な雰囲気でワイキキで食事を
するのは意外と大変なので・・・・・。
新しいものを造ろうとしている方々~! ぜひお願いいたしまーす。


Photo_105

そんな中、またまた気分転換にパソコンを抱えて訪れた
のは、サンドヴィラホテルにある「Be-sun」。
以前も書きましたが、ここはホテルのロビーの一角に
あって、風が通り抜けるので気持ちがよく、くつろげます。
「何か食べるものを・・・」と言ったら、
店長のみどりさんが、「おそば茹でてあげる」!
薬味のショウガやネギまで、細やかに用意してくださって。
食後の日本茶も、おいしくいただきました。
短時間で仕事もはかどりました!

工事と言えば、このサンドヴィラ・ホテルもロビー階を改装中。
「予定では11月中旬に出来るはずだったけど、ハワイペースで進んでるから、
この調子だと・・・無理ね」とみどりさんが苦笑いしていました。
でも、まもなくピカピカになりそうですよ。


« 仕事の息抜きには・・・・ | トップページ | ロコの行列が絶えないダイニング »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/4123483

この記事へのトラックバック一覧です: ワイキキにカミングスーン:

« 仕事の息抜きには・・・・ | トップページ | ロコの行列が絶えないダイニング »