« ワイキキ名物のハロウィン | トップページ | 4人前=10人前?!の公式 »

2006年11月 2日 (木)

おばけマフィン現る

今日のワイキキは一日しとしと雨降り。 こんなお天気、ちょっと今までなかったな。

私もほとんどずーっと部屋で仕事をしてパソコンに向かっていた一日でした。
でも、今私の部屋にはあま~いオレンジの香りと香ばしい焼き菓子の香りが漂っている。

夜になってから、ちょっと気分転換にこの間買ったオレンジマフィンを焼いてみよう!!と思い立ち、
実は大きいオーブンを初めて使ってみた。

ガラスばりじゃないので中が見えないオーブン。
もうそろそろかな~とドアを開けた瞬間、私の目に飛び込んできたのは・・・・・・
おばけマフィン!!  ぎゃ~。
一日遅れのハロウィンかと思った。
Photo_81

こんな、はんぺんみたいなマフィン、
自分で6個も食べるのかあ・・・・・。

このまま、甘い香りに包まれて今夜は寝ます。


« ワイキキ名物のハロウィン | トップページ | 4人前=10人前?!の公式 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/4040714

この記事へのトラックバック一覧です: おばけマフィン現る:

« ワイキキ名物のハロウィン | トップページ | 4人前=10人前?!の公式 »