« カハラモールまで歩いちゃった! | トップページ | キム・テイラー・リースさんの新作 »

2006年11月28日 (火)

マラソンTシャツ買っちゃった

27santahyatt

こちらは、私が通っているスタジオリムのある
ハイアット・リージェンシー・ワイキキ
リゾート&スパ
のレセプション前にいるサンタさん。
お客さんが次々と座って写真を撮っていかれます。

ハイアットは吹き抜けの一階のツリーも
キレイにライトアップされ、
象や馬などの動物の像が並んでいて、
まるで絵本の世界のようできれいなんですよ。

さて、そんなハイアットの一階のショップで、
今日見つけました。
NIKEのホノルルマラソンTシャツです。
お店の方に伺ったら、3日前ぐらいから売り出して
いるとのこと。
おととしマラソンを走ったTFMの後輩、藤丸アナが
「マラソン前になると、Tシャツにうわああ~っって
人が群がるんですよ~」と言っていたのを思い出し、
今日はまだ一人も群がっていなかったので買うことにしました。

たしか4種類あったと思うんですけど、2枚買ってみました。
なぜって私は”記念もの”がだーいすき。
自分が出場しなくてもTシャツはチェックしていたと思うんだけど、
エントリーしてしまった今、そしてウォーキングを始めてみて、
本気で「完歩できないかも・・・」と不安が募る今(あくまでも歩くつもりの私)、
何か楽しいことがないと走れないじゃないの!

というわけで、これで練習するのだ。
ところで、本番はどんな格好して走ってもいいんですよね?
どういう格好で走るとラクなんだろう? 藤丸センパイ!教えて!

あ・・・今日はウォーキングはお休みです・・・・・。

Photo_113

27

« カハラモールまで歩いちゃった! | トップページ | キム・テイラー・リースさんの新作 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/4345634

この記事へのトラックバック一覧です: マラソンTシャツ買っちゃった:

« カハラモールまで歩いちゃった! | トップページ | キム・テイラー・リースさんの新作 »