« ホノルルウォーキング | トップページ | マラソンTシャツ買っちゃった »

2006年11月27日 (月)

カハラモールまで歩いちゃった!

朝目覚めて、体のあちこちが筋肉痛なのを自覚する。
それでくじけそうになったけれど、昼前に思い立って、今日もウォーキング(兼ジョギング)に出かけた。

そして・・・・・・・

カハラモールまで行っちゃった!

はい、ここで再びホノルルの地図を見ていただきたいのですが、
今日はワイキキ・カラカウア通りから水族館の前を通ってダイヤモンドヘッドの南側へまわり、
ダイヤモンドヘッドロードからカハラの住宅街へ抜け、
住宅街の途中から北上してカハラモールへと出たのです。 
結果的にはえらく遠回りした感じです。 
というのも、最初はダイヤモンドヘッドを一周して帰ろうかと思ったのですが、
歩いているうちに止められなくなってしまって、
途中から目的地をカハラモールにしてしまったのでした。 
(何せ、住宅街だからいったん歩き始めたらひたすら歩くしかない!!)

でも歩いている途中に色んな景色に出会いました。
26kahala3_1

26kahalabox_2


26alohabus4

26kahalabox2_2


そしてほんとうにカハラモールに着いたときは嬉しかった・・・。
モールの中には巨大なポインセチアのツリーが飾ってありました。

26kahalamall

26kahalamalltree_3

しばしツリーに見とれ、
おもちゃ屋さんで甥っ子のクリスマスプレゼントを買い、
帰りは・・・・・バスに乗って
ワイキキまで帰りました。 もう歩けません(>_<)!
かばんの中にバスの定期券を
入れているところが、そもそも弱気です。
バスに乗ったら、ものの15分ぐらいだった・・・。

« ホノルルウォーキング | トップページ | マラソンTシャツ買っちゃった »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/4345249

この記事へのトラックバック一覧です: カハラモールまで歩いちゃった!:

« ホノルルウォーキング | トップページ | マラソンTシャツ買っちゃった »