« いいなあ、KKDのドーナッツ! | トップページ | ハイアットにアソビニキテクダサイネ。 »

2006年12月14日 (木)

夜中のWAL★MART

一つお知らせです!
Aloha_style

以前ここにも書きましたが、
現在発売中の雑誌『ALOHA style』に、
シバタも取材に携わったワード特集が
掲載されています。
私のフラの先生だったカオリンと一緒に
ワードをご案内しているので
ぜひご覧になってみてください!
ハワイ国際映画祭についての
レポートも書かせていただきました。


さて今夜は、ホノルルマラソン参加とハワイから番組を生放送するため東京から来ている
JFNの中田美香ちゃんをスタジオに訪ねにいきました。
美香ちゃんは、日曜日にマラソンを完走してから生放送! パワーありすぎ!すごい。
ようやく今日水曜日で全4日間の放送を終えたところ。

ところが美香ちゃんに今夜中にやらなくてはいけない仕事が入り、
残るスタッフと私とでご飯を食べて待っていたものの、気がつけば夜の12時。
そこで、この時間に開いているお店といえば・・・WAL★MART!ということで、
急遽大人6人でワイワイと夜中のショッピングに出かけることになりました。
むむむ・・・こういう時のWAL★MARTってとってもキケン。
というのも、WAL★MARTに行くと、かわいくて安いものとか便利で安いものがたくさんあるので、
本当に必要なものよりも、衝動的にカゴに入れてしまうもののほうが多くなってしまうのです。
なくても困らないようなものを、ついつい買ってしまいがち・・・・・。 

例えば今日の場合だと、コレ↓
Photo_148
もこもこしたプーさんのついたソックス。
(ぜったいこの上から靴は履けないでしょう)
部屋の中で履いたら良さそう~
なんて思わず手にとってしまった。
これで4ドルちょっと。
家に帰ってきて履いてみたら
フカフカしてなかなか気持ちよかったです。
他のキャラクターもいたから、
また衝動買いしちゃうかも。

Photo_147
こちらはそろそろきれそうだったから必要なお買い物。↑
箱のデザインがかわいいので最近よく買っているティッシュ。
地味なのからかわいいのまでいろんなデザインがあって、
今日も棚の上の一番奥のほうにあった、この花柄の箱がどうしても欲しくて、
棚によじのぼって取った(笑)。
どうせ部屋におくなら、気持ちが楽しくなるものがあったほうがいいよね。

でも、ハワイで暮らしていると、ティッシュとトイレットペーパーの値段の高さと質の悪さには
げんなりすることが多いです。
今、いろんなメーカーを試しているところ! このティッシュはなかなか良いです。


« いいなあ、KKDのドーナッツ! | トップページ | ハイアットにアソビニキテクダサイネ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/4546726

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中のWAL★MART:

« いいなあ、KKDのドーナッツ! | トップページ | ハイアットにアソビニキテクダサイネ。 »