« サプライズ | トップページ | レースの準備 »

2007年2月18日 (日)

100%ハンバーグ

毎週土曜日の朝は恒例となりつつある、KCCファーマーズ・マーケットへ足を運ぶ。

場所は、ダイヤモンドヘッドへの登山口の向かいにある、
KCC=カピオラニ・コミュニティ・カレッジの駐車場。
BUY LOCAL,BUY FRESHを合言葉に、ハワイの地のもの(生鮮食品、加工食品)を、
生産者の方自らが出店して売り出すマーケットなのだ。

並んでいるもの全てがキラキラして、生命力があって、本当に素敵なマーケット。

17market2

マーケットでは、調理した食べ物も
その場でいただくことが出来るので、
旅行者の方にもおすすめなのだが、
そんなときにはゼッタイ立ち寄ってほしいのが
←ここ!!

私も行くたびにここで食べている。
人がたくさん来ちゃうと困っちゃう(>_<)けど、
美味しいので教えずにはいられない。


17market1 

ノースショアーにある牧場のお肉を
売っているのだが、
なんといってもここで焼いているパテが最高!!


つなぎ一切ナシの100%牛肉。
このパテを使ったハンバーガーとロコモコは、
他では食べられない美味しさ。
ほっぺたが落ちそうっていうベタな表現が
ぴったりくるぐらい、美味しいからたまらない。

実は、ここには写真がないけれど、
肉汁たっぷりのソーセージもはずせない。


                                               

                                          
   というわけで、このマーケットにはお腹をすかせて行くべし!                              
                                                                                            

20market2 20market3

« サプライズ | トップページ | レースの準備 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/5407113

この記事へのトラックバック一覧です: 100%ハンバーグ:

« サプライズ | トップページ | レースの準備 »