« 人は走るのだ | トップページ | 番外編:東京で食べたもの »

2007年2月25日 (日)

久しぶりの東京

24air
日本に帰ってきました。

丸5ヶ月ぶりです。 (ウレシイ!)

諸々の手続きや打ち合わせをして、
一週間ちょっとでまたハワイへ戻りますが、
ちょっとの間、ハワイレポートはお休み・・・zzz
です。

                               

                                                           

5ヶ月間、ほぼ毎日Tシャツ×素足で過ごしていたので、
真冬の東京に戻るのはそれなりに覚悟していたのですが、
この冬は暖冬で拍子抜けするくらいポカポカの日が多いと聞いていたので
大丈夫かなと思っていたら・・・・・


さむ~~~~~い!!! なんじゃこりゃあ~~~~!!!

久しぶりに”寒い”とはこういうことだ、というのを思い出しました。
空気が”冷たい”。  
聞けば、今日に限って、とても寒かったようですね(>_<)。 


ただでさえハワイから体調の悪さをひきずっていて、
実は今日、空港から自宅へ戻ったあと、深夜・休日に受け付けてくれる病院へ直行。

そしてあまりの寒さに、東京へ戻った最初の夜の食事は・・・
大好きなお蕎麦屋さんの”なべ焼きうどん”となりました。
本当は、東京に帰ったら真っ先に美味しいお蕎麦を食べようと思っていたんだけど・・・
寒さには勝てませんな。


Marble
← マーブルとも5ヶ月ぶりの再会!

« 人は走るのだ | トップページ | 番外編:東京で食べたもの »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/5482214

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの東京:

« 人は走るのだ | トップページ | 番外編:東京で食べたもの »