« 0歳と80歳 | トップページ | スーパーボウルサンデー・・・とは関係のない午後 »

2007年2月 4日 (日)

Wardの新しいショップに注目

ハワイでの美容院は、もっぱらWardにある「RAIZ」に通っています。
美容院の中に入ると、そこは東京?!という雰囲気。
日本人スタッフによる最新テクニックのカットは、まかせて安心です。

昨日、その美容院に行った帰りに、
1月にWard Centerに新しく出来たばかりのケーキ屋さん、

「SATURA CAKES」でクロワッサンを買い、今朝食べてみてびっくり!
一晩たってもモチモチしていて、すごく美味しかった。
クロワッサンの写真は撮り忘れてしまいましたが・・・・お店はこんな感じ↓

16satura2 16satura1                          

                      

               

              

              

                      

             

           

           

        1月の二週目に出来たばかりで、すでにお気に入りのお店として何度か通っています。
夜11時までやっているので、遅くまでやっているカフェとしても利用価値大。
ケーキは日本風で甘すぎず、見た目にも美しい。
パンやクッキーなども香ばしくて美味しいですよ。

ここで一番のオススメは、ドライフルーツがホワイトチョコでコーティングされたお菓子。
トロピカルなデザインのパッケージがいかにもハワイらしくてかわいいので、

今最もホットなハワイ土産としてオススメします。

そんなWardエリアに、今夜新たに雑貨のセレクトショップがオープン!
さきほどオープニング・パーティーに行ってきたばかり。

3theplace1 3theplace2      3theplace3_1         

3theplace4

              

                  

            

                  

         

お店の名前は「The PLACE」。
ローカルの人がやっているお店ですが、扱っている商品はフランスやスペインなど
ヨーロッパのおしゃれな雑貨。
キッチン雑貨からメンズ&レディースのアパレル、アクセサリー、ペットグッズなど
ライフスタイルセレクトショップ、という感じのお店です。
こういう雰囲気のお店はハワイにはなかったと思う。

スタイリッシュなケーキ屋さんにセレクトショップと、
最近ここハワイにも新しい風が入りつつあります。

« 0歳と80歳 | トップページ | スーパーボウルサンデー・・・とは関係のない午後 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/5206033

この記事へのトラックバック一覧です: Wardの新しいショップに注目:

« 0歳と80歳 | トップページ | スーパーボウルサンデー・・・とは関係のない午後 »