« 土曜日のハワイを満喫するモデルコース?! | トップページ | 読書のお供に »

2007年3月20日 (火)

カイルアへ

サーフィンをしない私は、ハワイに住んでいるのに、滅多に海に入らない。
この半年でたったの3回・・・・・そして今日で4回目。

一家4人でハワイに来ている友達(通称:ホイホイ家)と、その友達夫婦と一緒に
一路、オアフ島の東、
カイルアへドライブ。
白い砂浜が美しい
ラニカイビーチに行きました。
19lanikai10
海に面した邸宅と邸宅の間を通る小道を通って
ビーチに抜ける瞬間が好きです。


19lanikai12
           

          大人も子供もたくさん泳いで、
夏の思い出ならぬ春の思い出を作りました。



19cinamons1 アート系のお店や
美味しいレストランにも出会えるカイルアで、
今日立ち寄ったのは
「Cinnamon's」
ここは、以前から訪れてみたかったレストラン。
14時までという営業時間にタイミングになかなか合わず、
(曜日によっては夜の営業もあるらしい)
今日は13時に入って、念願の初・Cinnamon's。

店内はカントリー調で、いかにもローカルの人が
集うような、落ち着いた時間の流れるレストラン。



19cinamons3_1
お料理も、素朴で優しい味。
19cinnamons2
←ロコモコは、
たまねぎとマッシュルーム
のトッピングを追加して。

パンケーキはバナナを選びました。 →
その奥に見えるのが”シナモンロール”。
温かくて美味しかった。

夜は鉄板焼の「Tanaka of Tokyo」でお食事。
19tanaka1
子供には
クレヨンとお絵かき帳を用意してくれるし、
鉄板焼のパフォーマンスは子供も飽きずに食事が
出来るので、子供連れの時はオススメ!
キッズメニューも出してくれます。


17halekulani4 17halekulani5                      

ちなみに、おととい訪れた
ハレクラニの「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」でも、
塗り絵とクレヨン、キッズメニューが用意されました。

お子様連れの方は、
安心してお出かけあれ!

        





最後に、業務連絡!
19longs
「S介さま。
 頼まれていたもの、ちゃんと買って帰るので
 安心してください。ホイホイ家より」 
                ロングス・ドラッグスにて

« 土曜日のハワイを満喫するモデルコース?! | トップページ | 読書のお供に »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/5755883

この記事へのトラックバック一覧です: カイルアへ:

« 土曜日のハワイを満喫するモデルコース?! | トップページ | 読書のお供に »