« カイルアへ | トップページ | »

2007年3月21日 (水)

読書のお供に

20light2
今日から←これ、で本を読みます。

アラモアナのBARNES & NOBLEで一目惚れ。
                    ($9.95)

ティンカーベルを前へ押し出すと・・・ライト点灯

    20light3               おもちゃのように
見えますが、
暗いところで本を
読むのに十分な
明るさを放ちます。


夜はたいてい、
ベッドに入ってから
本を読むので
便利です。

                 
シンデレラとかイーヨーとか、他のキャラクターもあったんだけど、
このティンカーベルは、夜空から自分の手元に舞い降りてきたような感じでかわいい!


20light1
夜、ラナイ(ベランダ)に出した椅子に座って本を読むことも
多いので、この手のライトを多用しています。
ちなみに今までは、←こういうのを使っていました。
超実用的、って感じですね。

20light2_2 
うーん、やっぱり
こちらの方が
楽しく読書が出来そう。

たいていの本屋さんで
こういったライトを
売っていますが、

たいていは実用的なもので、
なかなかかわいいのは
ありません。


20_1

         
     
ちなみに今、夜な夜な読んでいるのは・・・・・
『華麗なる一族』。(眠りにつく時に読む内容じゃないかな?!)
先日、日本に帰った時に文庫本で上・中・下巻を
買ってきました。
帰国中に一度だけ観た、テレビの配役を頭に思い浮かべながら
活字を追っています(笑)。



                

« カイルアへ | トップページ | »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/5765363

この記事へのトラックバック一覧です: 読書のお供に:

« カイルアへ | トップページ | »