« アラモアナに遊園地出現 | トップページ | 初ハワイアンレストラン&初JAZZ »

2007年4月 2日 (月)

もっとカーニバル!

そんなわけで、昨日に引き続き、夕暮れ~夜のカーニバルを見に行ってきた。
P4022098_2   P4022079_1

              

             

           

           

          

              

           

         

P4022099_2 

P4022080_2









ゼッタイに自分はコワくて乗れないけれど、
こんなの↓とか、

P4022068
かわいらしいこんな↓乗り物もあったよ!
   P4022060                   

P4022062 P4022066
ワタシが昨日乗った、
「Music Express」。

雰囲気はこれで
分かるかな?

                               

                                          

                                                  

                                                   

                                       

乗り物に乗るでもなく、食べるでもなく、
ただただ雰囲気を味わいながらカメラを手に歩いていたのだけど、

Photo
このブランコの乗り物に
なんだかとても惹かれてしまった。

いや、ぜったいコワくて乗れないんだけど
(けっこう高さもある割には速くまわる)
こうして下から見上げていると、
なんだか懐かしいようなせつないような
不思議な気持ちになって、
いつまで見ていても飽きなかった。



ブランコに乗った子供たちの笑顔が輝いていたなあ。
(それにしても、何でコワくないんだろう?!)

下で待つ大人たちに向かって一生懸命、手をふってるの。

あと、靴が落ちないように、みんな下で脱いで乗るの。
子供たちの脱ぎ散らかした靴(主にビーチサンダル)が散乱しているのも可笑しかった。

子供たちにとっては、いつも見上げている大人たちが下に小さく見えて・・・
そしてぐっと高いところから町を見下ろして、、、、、楽しいひとときだっただろうな。

« アラモアナに遊園地出現 | トップページ | 初ハワイアンレストラン&初JAZZ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/5962217

この記事へのトラックバック一覧です: もっとカーニバル!:

« アラモアナに遊園地出現 | トップページ | 初ハワイアンレストラン&初JAZZ »