« 中に入ってみないと分からないよ! | トップページ | ”目の前が海”の教会 »

2007年5月27日 (日)

大切な贈り物には・・・

昨日、ワインを飲んで午前2時・・・・・と書いたが、案の定、頭痛で目が覚める。トホホ。

しかし今日は大事なお使いを頼まれている。
というのも、とある知り合いの方が、ハワイで行われる知人の方の結婚式に
出席しようと思っていたが、来られなくなってしまったということで、
ハワイにいる私が、ホテルにお祝いの品をお届けすることになったのだ。
二日酔いになっている場合ではナイ!

大切な贈り物なら、ここで間違いなし!!と私が駆け込むのが、
Neiman Marcus(ニーマンマーカス)様。
今回指定された品は、赤ワイン&シャンパンだが、
アラモアナにあるNeiman Marcusには、最上階にワインとシャンパン、それに似合うチョコ
などを扱うコーナーがあり、贈り物にはもってこいなのだ。
ワインを飲むのは好きだが銘柄などには全く通じていない私でも、
Neiman Marcusに置いてある時点で、いいお酒だと思うので、安心して選べる。

お店に行ってみると、今日はたまたまワインの試飲会をしていて、
軽く二日酔いだったのに、また赤ワインを飲む私。 うん、美味しい。

ちゃんと自分で味を確かめてプレゼントを選ぶことができたのでラッキー。

一緒に選んでくれたのは若い女性の店員さんで、すごく親身になってあれこれ選んでくれ、
最後に私のIDを見て「あら!誕生日が私の彼とまったく同じ日だわ!」とちょっと興奮。
それもあってか??最後のギフトラッピングまで丁寧に対応してくれる。

そう、私がNeiman Marcusでプレゼントを選ぶ理由がもう一つ

それがこの”ギフトラッピングサービス”。
Neiman Marcusで買った品を、ラッピングカウンターに持っていくと、
素敵な箱&リボン&かわいいチャーム(これは7.50$)をつけてくれる。
リボンは4種類の色が選べ、チャームはざっと見たところ、十何種類もある。
大ぶりのチャームは、星や雪の結晶やハートや様々あって、これがかわいい。

26wine5

ホテルのコンシェルジュに託した贈り物。
喜んでいてくれているといいな。


Happy Wedding!!

« 中に入ってみないと分からないよ! | トップページ | ”目の前が海”の教会 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/6605193

この記事へのトラックバック一覧です: 大切な贈り物には・・・:

« 中に入ってみないと分からないよ! | トップページ | ”目の前が海”の教会 »