« 4ヶ月ぶりに走る | トップページ | ハイビスカス ハーフマラソン »

2007年6月17日 (日)

2時半に起きなくちゃ

536
Tシャツにゼッケンを安全ピンでとめる・・・・

ハワイに来てこの作業をするのも3度目です。

普段、全然走ってないのに、レースマニアか!
って感じだけど、とりあえず行ってきます。
・・・の前に、早く寝なくちゃ。
数時間後、2時半に起きて、3時過ぎには家を出ます。
あーマラソン大会って何で朝早いんだろう(>_<)
スタートは朝5時。アラモアナ公園です。

コースは、ホノルルマラソンのちょうど半分。
カハラで折り返してきて、ゴールはカピオラニ公園です。
今までも同じコースをたどるハーフマラソンは存在していたのですが、今年はそれが中止となり、
その代わりに登場したのが、明日のマラソン。

「第一回 ハイビスカス ハーフマラソン」
そう、記念すべき第一回なのです!!

ゼッケンは536。
ゴ・ミ・ム、、、、、。 なんの語呂あわせにもなりません。
ただ走るのみです。

おやすみなさーい。
行ってきます~


ノビーさんに「2時間きってね」と言われたけど、練習していないので、それは無理!
2時間20分ぐらいでどうでしょう。

« 4ヶ月ぶりに走る | トップページ | ハイビスカス ハーフマラソン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/6817024

この記事へのトラックバック一覧です: 2時半に起きなくちゃ:

« 4ヶ月ぶりに走る | トップページ | ハイビスカス ハーフマラソン »