« ハイビスカス ハーフマラソン | トップページ | ハワイのグラミー賞へ行って来ました »

2007年6月19日 (火)

間違い?それともいたずら?

18
夜7時前、携帯電話がブルルルルッと
振動する。 ・・・・ん?メール?

日本にいたら携帯メールを活用しまくり
だけど、こちらの携帯で、メール機能なんて
使ったことない。 誰だろう・・・。

画面を見てみると、このメール。


じゃがいも、にんじん、セロリ、たまねぎ、キャベツ、豆、にんにく、トマトスープ、ハム。

・・・・・ってこれ、お買い物リストじゃないの?
さては、今夜のメニューは野菜たっぷりのトマト味のスープ?
私に買ってきてほしいのかしら。
誰か分かれば買っていってあげてもいいんだけどね。
残念ながら、知らない番号の人からです。

実はこれにダブルミーニングがあって、ほんとはいたずらメールだったりして?

真相は分かりません。


でも、どこかの誰かのおうちで、
今夜の夕食がおじゃんになってしまったのではと心配です。

« ハイビスカス ハーフマラソン | トップページ | ハワイのグラミー賞へ行って来ました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/6842642

この記事へのトラックバック一覧です: 間違い?それともいたずら?:

« ハイビスカス ハーフマラソン | トップページ | ハワイのグラミー賞へ行って来ました »