« お知らせ! | トップページ | 天使あらわる »

2007年7月11日 (水)

元気ですと言いたいところですが

元気ではないのです(>_<)、これが……

一週間もブログを更新できなかったので、ダイジョウブなのかとの声が届くようになり、
「だいじょうぶ、元気です」と言いたかったのですが……

現在、モーレツに発熱中。発汗中。

昨夜、仕事から帰宅後、一気に熱が出てきたのです。
一晩中、全身が燃えるような熱さと痛みとたたかいました。

一夜明けて、熱が下がった気配が全くないので、
ワイキキ内にあるクリニックへ、
上下スウェット&素っぴん、という、とてもイケてない格好で、
亡霊のようにフラフラとワイキキを歩いて行ってきました。

熱をはかりました。

「あらら。39度ありますよ。」

ひょえーーー。 
数字を見た途端、目まいが……。 見るんじゃなかった。

「どうしますか。 今とても辛かったら、注射打ちますか。」と先生。
「注射打ったら、早く治りますか?」
「いや、薬よりも早く熱を下げてくれるから、今は楽になるけど、
治るにはやっぱり時間がかかります。

あ、お尻に注射するんですけどね」

「や、やめておきます……」

とにかく熱をどんどん出して、たくさん汗かいて、悪いものを外に出すしかない!


10 というわけで、目下、熱とたたかってます。

それにしても、錠剤の一粒一粒が、大きいのです→
薬もアメリカンサイズなんでしょうか。

いやいや、35歳にして39度の熱は、
体力的にツライ……ガンバロウ。


おやすみなさい。

ちなみに、DFSギャラリアのビルの6階にいらっしゃる、
クリス葉(イエー)先生、日本語で診察してくれるので、
とても頼りになります。
先生もとっても温和な方で安心できます。

« お知らせ! | トップページ | 天使あらわる »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/7102773

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ですと言いたいところですが:

« お知らせ! | トップページ | 天使あらわる »