« 歌詞忘れちゃったわああ~♪ | トップページ | マツモト・シェイブアイス »

2007年8月 9日 (木)

田中オブ東京で満腹!

Img_0126

今日のディナーは、日本から来られたお客様と一緒に
「田中オブ東京」へ。

月に一度は顔を出します。

田中オブ東京は、ワイキキ近辺に3軒ありますが、
私はいつもキングス・ビレッジ店に行きます。
(というか、キングス・ビレッジ店しか
 行ったことがありません)

というのも、こちらのキングス・ビレッジ店は、
マネージャーのAndyをはじめスタッフのみなさんと
スタジオリムは仲良しなんです!

田中オブ東京といえば、鉄板焼きを担当してくれる
シェフによる華麗な包丁さばきと、ジョークを交えたトークなどのパフォーマンスが特徴。

なので、私はよく子供連れの知り合いが日本から遊びに来たときには、
子供が食事時間に飽きないように、このレストランに連れていく。
それに、子供にはお絵かきセットもくれるので、助かる。

たまに鉄板で派手に火があがると(これもパフォーマンスの一つ)、
子供が泣いちゃったり、
シュリンプの尾をお皿にとばしたりするパフォーマンスを見て、
子供が真似をして遊んじゃったり、
・・・と、大人が困るようなハプニングもたまにあるんだけど(>_<)。

でも、パフォーマンス以上に、食事が美味しくてリーズナブルなのが好きな理由。

メインのお肉は、私はリブアイステーキを選ぶことが多い(脂身の多いお肉デス)。
前菜のサラダからシュリンプに野菜、メインのお肉、ご飯にお味噌汁、お新香、デザート
までついて、30ドル弱。
ピーマン・たまねぎ・マッシュルーム・もやしなどなど野菜もたっぷり食べられる。
お肉は、一人分でも多すぎて食べきれないぐらい。

レイコさんは、たまに”一人田中オブ東京”をするそう。
それは、なかなかツウじゃないとできないなー。
「”一人寿司カウンター”よりは、全然行きやすいわよ!」と言うのですが・・・
ハワイに住んでいる間に、チャレンジしてみようかな。

ところで、田中オブ東京では、よくノベルティーグッズ(非売品)を作っている。
今日の昼も、スタッフ4人が
「新しいグッズが出来たので持ってきました!」とスタジオに遊びに来てくれた。

Tk

今日は
手前の「ボールペン」だった。
書きやすくていいです。

後ろのウシ君は・・・
前回のノベルティー。

うーん。これはどうでしょう。

« 歌詞忘れちゃったわああ~♪ | トップページ | マツモト・シェイブアイス »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/7482388

この記事へのトラックバック一覧です: 田中オブ東京で満腹!:

« 歌詞忘れちゃったわああ~♪ | トップページ | マツモト・シェイブアイス »