« お直しをするなら・・・ | トップページ | ハッピーバースデー♪ »

2007年9月12日 (水)

townで息抜き

Img_0218 金曜日から一週間、日本へ出張です。
今回は札幌で3泊、東京で3泊、
出張だけあって、そのうち5日間は仕事なので、
プライベートな予定はほとんどたてられないのですが、
日本に帰るのは半年ぶりなので、やっぱり楽しみ。

でも日本に行くにあたっていろいろと準備をしたり、
その前にやっておかなければいけないことを
片付けたり、となんとなくバタバタ、そわそわ。

なのに急にカイムキにある『town』のサンドイッチが
食べたくなって、車をひゅーっと走らせて、一人でランチ。

正直、ハワイでサンドイッチを食べて美味しいと思うことは
あまりナイ・・・のですが、ここのは本当に美味しい。
サンドイッチというか、パニーニなんだけど、
パンの焼き方もgoodだし、
具はラタトゥーユにクリームチーズが一緒に挟んであるのがポイントです。
地元産のオーガニック野菜を使うなど食材に気を使っているレストランだけに、
サラダもハーブが入っていたりして、元気で美味しい。

そして、味もさることながら、お店の空間も好き。
海も山も見えなくて、全然ハワイらしくないんだけど、なんか静かでほっとしてしまうのです。

・・・と現実逃避。 ああ、いろいろやらなきゃいけないことが・・・!

« お直しをするなら・・・ | トップページ | ハッピーバースデー♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/7929190

この記事へのトラックバック一覧です: townで息抜き:

« お直しをするなら・・・ | トップページ | ハッピーバースデー♪ »