« townで息抜き | トップページ | 轟音で目覚めた朝 »

2007年9月13日 (木)

ハッピーバースデー♪

Room 今日は、いよいよ新しい部屋の鍵の引渡し!

契約も今日スタートなので、もういつでも住めるのだが、
本格的な引越しは、日本出張から戻ってから。
とりあえず、管理室で名前の登録だけ済ませる。

部屋の下見をしたときは夜だったので、
あらためて今日夕方、部屋に入ってみると、
西日がけっこうはいる。
でも窓からは少し海も見えるので、
ちょうど夕陽が海に沈むのが見えそう!

引越しが楽しみになってきた~。




Bdayさて、夜はNOBBY池田さんの誕生会!
なんとNOBBYさんのバースデーは、
一度聞いたら忘れられない、9月11日なのだ。
だから本当は昨日がお誕生日だったんだけど、
今夜、スタジオリムのスタッフと、
ちょうどハワイに遊びに来ている知り合いの方々
を交えて、バースデーディナーでお祝い。

大勢のときは、やっぱり中華だよね!
ということで、ロイヤルハワイアンSCの中にある
Beijing Chinese Restaurantで円卓を囲みました。

バースデープレゼントは、コンピューターも入る、Billabongのキャリーバッグ。
実はこれ、レイコさんと私とお揃いの品なのだ。
今度の日本出張には、3人でお揃いのバッグで出かけよう!と張り切っている。

最近は、番組内でも「小さい文字が読みづらい・・・」とか「腰が痛い・・・」という発言が
増えているNOBBYさん(笑)ですが、
これからもますますハワイ案内人としてガンバッテください!!

« townで息抜き | トップページ | 轟音で目覚めた朝 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/7958513

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデー♪:

« townで息抜き | トップページ | 轟音で目覚めた朝 »