« ジャジーなハワイ | トップページ | ハワイで2度目のハロウィン »

2007年10月21日 (日)

我が家がにぎやかに

今朝早く、姉一家3人がハワイにやってきた。
今月は、とにかく家族のハワイ訪問が多い。

というわけで、今日から我が家は私+母+姉+お義兄さん+甥っ子の5人で
数日間過ごすことになる。
9月から2ベッドルーム&2バスの部屋を借りているのには、
この旅行の予定もあったからなのです。
つい先日までの1人暮らしを考えると、考えられないにぎやかさ!

朝6時台にホノルルへ着くという彼らを空港でピックアップし、
いったん家で休んでから、さっそく出かけたのは土曜朝のみ
ダイヤモンドヘッドのふもとで開かれているファーマーズ・マーケット。
これから大人数で食事をすることを考え、
新鮮な野菜や果物、お肉まで手に入るマーケットへ買出しです。

いろいろ見てきましたが、お野菜を買うときはやっぱり
街中にある自然食品のお店か、このファーマーズマーケットがいい。


Img_0306
1月にもハワイに遊びにきた甥っ子ですが、
前回は時差もあり、少々体力がついてこなかったのです。
でも今回は少したくましくなったので、
到着してすぐのマーケット散策にも元気に着いてきた!

このマーケットに行くと私が必ず飲む、
「PACIFIKOOL(
http://www.pacifikool.com/index.html)の、
ショウガの味がピリリと美味しいジンジャーエールも、
ゴクゴクと飲んでいました。

今回は、どんな思い出を作って帰っていくでしょうか?

« ジャジーなハワイ | トップページ | ハワイで2度目のハロウィン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/8823925

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家がにぎやかに:

« ジャジーなハワイ | トップページ | ハワイで2度目のハロウィン »