« 雨のラン&ドライブ | トップページ | 地上の楽園スパ »

2007年12月 4日 (火)

撮影アゲイン

約一ヶ月前に行っていた、ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・リゾート&スパの
PRビデオの撮影。
その時に取り損ねたシーンが2つあったのですが、
監督の仕事の都合でずっと撮影が出来ず、
ようやく今日、スタッフが再集結しました。

1ヶ月も経っているから、英語の案内役のPamも、ワタシも、髪が伸びている!
「美容院に行きたかったんだけど、髪型が変わるといけないと思って、
ガマンしてたのよ~」とPamも笑っていました。

最初のシーンは、最上階の40階にあるスイートルームでの撮影。
2ベッドルーム×2バスに、ひろーーーーいリビング&ダイニングのあるお部屋は、
木目調にまとめられていて、落ち着いた雰囲気。

次のシーンは、ジャグジー・シーン。
このジャグジー、スタジオリムと同じ3階、プールの横にあるので、
いつも見てはいるんだけど、入るのは初めて。
それが、けっこうお風呂並みにアツイ。
浸かりながら、カメラや照明のセットをし、何度か取り直しているうちに、
半身浴ばりにどんどん汗が出てきます!
一度出てきたら、とまりません!
Img_0433
メイクのAKIさんが、何度も何度も汗をおさえて
くれますが、ファンデーションはとれてくるし、
マスカラは落ちてくるし、散々です。

ワタシの健康にはよかったけど、
見る人にとっては、果たしていいのかどうか・・・
というジャグジー・シーンでした。

これで全ての撮影を終え、これから編集!
予定では来年から客室内のTVで流れる予定です。

« 雨のラン&ドライブ | トップページ | 地上の楽園スパ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/9273533

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影アゲイン:

« 雨のラン&ドライブ | トップページ | 地上の楽園スパ »