« クリスマス訪問 | トップページ | 松玄×松崎さん=大晦日 »

2007年12月23日 (日)

初・BBQ

Pc221764
この家に引越ししてきてからはや3ヶ月。

引越し記念でBBQをしましょう!と
言っていたのに、こんなに時間がたって
しまい、気がつけば忘年会シーズン。

そこで、引越し記念(いまさら?!)、
うちの母の卒業&帰国記念(無事にハワイ
大学のNICEプログラムを終了、卒業いたしました)に、スタジオリム忘年会を兼ねて、BBQを開催しました。

ハワイのコンドミニアムには、たいてい住民が使用できるBBQコンロがあり、
申し込めば使用できるようになっているのですが、
場所によっていろいろと規定が違うようで、
今私が住んでいるところでは、
8名以上の集まりになる場合には100ドルのデポジット金が必要だったり、
MAXの人数が12名だったり、お酒は基本的にNGだったりと、
いろいろと規則が厳しい(>_<)。

Pc221766
しかし、集まったみんなとの楽しい会話で
念願のBBQを無事に終えることができました。

この後、日本から私の友達TOKOも来て、参加!

この写真は、私がいないときに
母が撮ったらしい。
スタジオリム忘年会と言いつつ、ここには
私もレイコさんもNOBBYさんもいません(>_<)、
スミマセン。

« クリスマス訪問 | トップページ | 松玄×松崎さん=大晦日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/9588670

この記事へのトラックバック一覧です: 初・BBQ:

« クリスマス訪問 | トップページ | 松玄×松崎さん=大晦日 »