« ゼッケンとご対面 | トップページ | クリスマス訪問 »

2007年12月 9日 (日)

食べて食べて・・・また食べる!

ホノルルマラソン前日。
やーーーっと朝から青空が広がった。 ちょっと安心。
これで、嵐も去ったと思っていいのだろうか。
まだ明日の天気予報には雨マークがついていたけど、この様子なら、
なんとなく明日はダイジョウブ!と思える。

朝早起きして、アラモアナ公園を軽く5km弱ランニング。
そしてジャグジーに入ってよーーーく体をほぐす!

その後、仲良しの藤丸が担当しているTOKYO FM日曜朝の番組『Heart Sharing』へ
ホノルルマラソン前日レポートをするために、再びハワイコンベンションセンターへ。
昨日より、人が多いように感じたけど、今朝日本から到着したという人もいるのかな?

レポートにあたり、今年の意気込みを最後に!ということだったので、
昨日からいろいろ考えていたんだけど、
やっぱり私は”お礼の気持ち”を表すために頑張るのかな、今年は。と思いました。
まずは、ハワイにお礼です。
ハワイに移り住んで1年ちょっとですが、
この間、ハワイの自然や人など、様々なものと触れ合って、
私はかなり心身共に健康に、元気になりました。
こうしてフルマラソンを走ろうと思えるのも、自分が元気でいられてこそ。
なので、自分を元気にしてくれたハワイへありがとーうと思いながら、元気に走ります。

それから、このハワイ生活に理解を示してくれたりバックアップしてくれたり、
応援してくれたりした、ダンナ、家族や友人、仕事仲間などへのお礼もこめて。
番組を通じて励ましてくださったリスナーの方々にもお礼をこめて。
って言っても、とにかく完走することぐらいしかできないのですが、
楽しく走ってきまーす。

さて、レポート後、
去年に続いて参加の、JFNの中田美香ちゃんと待ち合わせて、ランチへ。
ギリギリまで迷っていたけど、飛行機をキャンセル待ちしてとって、来ちゃった!と
昨夜連絡をもらっていたのです。

Pc081229 Pc081228 
















この3日間、炭水化物を食べまくりです。
すでに私は朝からご飯をもりもり食べているのですが、
ランチもパンケーキとフレンチトーストを2人で!
うちの近くのオリジナル・パンケーキ・ハウスに行きました。


その後、ナイキタウンへ行き、恒例のTシャツの名入れを注文。
ナイキで購入したシャツなら、無料で名前を入れてくれるサービスなのです。
去年は”REI CAN DO IT”と文字を入れてもらったのですが、
今年は”RUN REI”にしました。


そして、さっきランチを食べたばかりじゃない?って感じですが、今度はディナー。

Pc081233
事前にワイキキの『Taormina』を5時半
から予約してあり、
レイコさん、インターンのゆうこちゃん、
美香ちゃん、母、そして私の5人で
今度はパスタをもりもり食べました。
ああ、走らなかったらありえない食生活
です。
『Taormina』さん、いつも美味しいパスタを
ありがとうございます。





ディナーが終わる頃にはナイキタウンに注文したTシャツも完成。

さあ、後は寝るだけ!! ランナーのみなさん、頑張りましょうねー。
おやすみなさいzzz

Pc081236 Pc081237 

« ゼッケンとご対面 | トップページ | クリスマス訪問 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/9322511

この記事へのトラックバック一覧です: 食べて食べて・・・また食べる!:

« ゼッケンとご対面 | トップページ | クリスマス訪問 »