« 美味しい店には行列が | トップページ | Social Wahines »

2008年1月29日 (火)

ここに通ってます!

28airport_3
ちょっと小雨のホノルル国際空港。

あっという間に3泊が過ぎ、
もっといろいろ話したかったなーと思いつつ、
トウヤとさよならです。

ワタシはこの1年4ヶ月の間、
何回こうやって日本へ帰る友人や家族を
見送ったことでしょう・・・。
帰り道、ひとりで寂しいのよね。

でも、今回は「すぐに日本で会えるね~」という
気持ちが強かったから、
そっちを楽しみに、笑顔でバイバイです!

そして、こんなに遊んでいてナンですが・・・
いまだに風邪も完治せず。
悪化することはないけれど、まだ鼻がぐずぐずしている。

ちょうどいいことに、今日は行きつけのマッサージのお店に予約を入れていて、
取材もお願いしてあったので、小雨の中をお店へと急ぐ。

Daydream11
そのお店とは『Daydream』。

もう何回か通っているのですが、
とっても良くて、人に教えたいような教えたくないような・・・そんなフクザツな思いでいましたが、
今回初めて公開するに至りました。

たまに日本の雑誌などでも紹介されているので
ご存知の方も多いと思うし、現にワタシもお店を
知ったのは日本の雑誌だったんだけど、
そのうち自分の周りの人が、この人も!あれ、この人も?っていう感じで、ここに通っている人が多いことを知り、この人が勧めるならと、ワタシも通うようになりました。
これぞ、口コミの力ですね。

人によって、合う、合わないはあると思うけど、
ワタシの求めていたものにはピッタリでした。



ここでいつもしてもらっているのはフェイシャルマッサージなんですが、
顔のコリをとると、体の疲れもすーっとひいていきます。
特に風邪気味でぼーっとしていたので、マッサージ後のパック中はすっかり熟睡。
すごく深い眠りで、一気にスッキリしました。

お店については、カフェグローブで連載中ののハワイブログ
『大人をハッピーにするハワイ』で詳しくご紹介しています。
ぜひこちらでチェックしてね→
 大人をハッピーにするハワイ

« 美味しい店には行列が | トップページ | Social Wahines »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/10311377

この記事へのトラックバック一覧です: ここに通ってます!:

« 美味しい店には行列が | トップページ | Social Wahines »