« 近況報告2 | トップページ | 先輩&後輩に囲まれて! »

2008年1月25日 (金)

とりいそぎ近況報告3

電話が復活しました~。

夜7時半ごろアップルストアに駆け込んだら
「iPhoneの相談をしたい人のウェイティングリストがたくさんあって、
今夜中には順番がまわってこないと思うから、明日また来てくれる?」と言われ、
「私は相談じゃなくて、非常事態なの!!
電話が明日まで通じなかったらすごく困る!!
閉店まで待ってもいいから、待つ!」と訴えたら、
その勢いにおされた店員さんが、すぐに名前を呼んでくれました。


しかし・・・・・・残念ながらデータは全て消えてしまいました(>_<)
連絡先が消えてしまった人がたくさん・・・
携帯に入っていた写真も消えてしまった・・・
今は、いわゆる工場出荷状態。
0からやりなおしです。

そして、風邪のほうは・・・まだ復活していません。

« 近況報告2 | トップページ | 先輩&後輩に囲まれて! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/10087947

この記事へのトラックバック一覧です: とりいそぎ近況報告3:

« 近況報告2 | トップページ | 先輩&後輩に囲まれて! »