« ハワイからミス・アメリカ誕生なるか?! | トップページ | 寒いよ~ハワイ。 »

2008年1月22日 (火)

カイルアのイタリアン

21bucci フラのレッスンの前に腹ごしらえ!と、
カイルアの町にあるイタリアンレストラン
「Baci Bistro」で食事をしたときの写真を
日本に帰国した小林恵子ちゃんが
送ってきてくれました。

食事はどのディッシュも塩味が控えめで、
私はついついお塩をかけながら
食べてしまったのですが、
魚はふっくら美味しく焼けていたし、
つけあわせの野菜も美味しかった。
車を運転していたし、フラのレッスンを控えていたので飲めなかったけど、ワインが欲しくなるようなお料理の数々でした。

こじんまりとしたレストランだったけど、イタリア人らしい店員さんのサービスもよかったな。

« ハワイからミス・アメリカ誕生なるか?! | トップページ | 寒いよ~ハワイ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/10120999

この記事へのトラックバック一覧です: カイルアのイタリアン:

« ハワイからミス・アメリカ誕生なるか?! | トップページ | 寒いよ~ハワイ。 »