« とりいそぎ近況報告3 | トップページ | クジラからチャイナ、キューバまで »

2008年1月26日 (土)

先輩&後輩に囲まれて!

今日から強行3泊でハワイへ遊びに来るTFM時代の後輩、トウヤさんを迎えに空港へ!

私のハワイ生活もあとわずかだから、泊めてあげるのでとにかく航空券だけとって
おいでよ!と話していたら、「チケットとれました!」とメールが来て、その2週間後には
もうハワイに来た(笑)! ありがとうー、遊びにきてくれて!
でもラジオディレクターをしているトウヤさん、生放送に支障が出ないよう、
週末を利用しての強行スケジュール。
ハワイで3泊は短い(>_<)!だから今日から寝る間もおしんで動き回るべし!
私もお付き合いいたしますぞ。

というわけで、さっそく一息ついたところから家の近くのワードやアラモアナでショッピング。
人がお買い物をしているのを見るのって、楽しいよね。
・・・と言いながら、「ちょっと!このキャミソール、セールで9ドルですよ!」という
トウヤのささやきにつられて一緒にお買い物をしてしまったり。

その後、スタジオリムに移動。
今日からNOBBYさんが日本出張で不在のため、
『Wiki Wiki Hawaii』の公開収録を盛り上げに行く。

・・・とそこへ、先日ワイキキでバッタリ再会した先輩(部長)が、
奥様と一緒にスタジオリムへお土産を持って訪ねてきてくれました。
わーお、何だかこのメンバーでハワイで会っているのが不思議。社員旅行みたい!?

もう一人、ハワイ旅行中で明日日本へ帰るという知人と、
J-WAVEのディレクター、SHIHOさんも誘い、レイコさんも交えて総勢7人で会食。
ハワイでも美味しいパスタが食べられるんだよ!と言うことを教えたくて、
ビーチウォークエリアにあるイタリアンの「taormina」で、
またもやウニのスパゲッティーに舌鼓を打ちました。
みんなラジオに関係しているメンバーだったので、
話題はラジオ話で盛り上がり、ますます社員旅行状態に・・・?!

Taormina2_2
ご本人の了解を得たので・・・

いやーほんとに、
キムラさんとトウヤさんと一緒にワイキキで
イタリアンを食べる日がくるなんて・・・
思ってもみなかったですね~。

閉店時間を過ぎるまで話が盛り上がり、
とても楽しい夜でした!

« とりいそぎ近況報告3 | トップページ | クジラからチャイナ、キューバまで »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/10308629

この記事へのトラックバック一覧です: 先輩&後輩に囲まれて!:

« とりいそぎ近況報告3 | トップページ | クジラからチャイナ、キューバまで »