« スポーツテイストな日曜日 | トップページ | カイルアのイタリアン »

2008年1月22日 (火)

ハワイからミス・アメリカ誕生なるか?!

毎週月曜日の夜は、カイルアにてフラ・レッスン。
今日は祝日だけど、先週クム(先生)に確認したら、
「サンクスギビングとクリスマスホリデー以外は休みなしよ!」って言ってたので、
最近東京でフラを習い始めた小林恵子ちゃんも一緒に連れて行きました。

しかし・・・クムの家に入ると、
クムが普通のおばさまの格好をして出てくるじゃないですか!
スーツケースと共に、「バーイ!これから出かけるのよ♪」と上機嫌です。

え!?これからレッスンなのでは・・・?と口にしかけたら
「私の孫が、ミス・アメリカになるのを見届けに行くのよ~♪」と。

そう。クムには美人姉妹の孫がいて、
妹さんのほうは、「ミス・ハワイ」に選ばれたばかり。
私は去年、彼女と一緒に札幌へハワイ州観光局のイベントを行いました。
そして、それに続くようにして、今度はお姉さんのほうが、
「ミス・アメリカ」を決定するためのハワイ州の代表「ミス・ハワイ」に選ばれたのです。
なんていう姉妹でしょう!!

そんなわけで、今週土曜日、ミス・アメリカ2008が決定します。
ハワイ代表が選ばれたら、ビッグニュースだね。


・・・で、残された私たちのレッスンは・・・・?
無事、クムの愛弟子の女の子が教えてくれました。よかった。

« スポーツテイストな日曜日 | トップページ | カイルアのイタリアン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/10102402

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイからミス・アメリカ誕生なるか?!:

« スポーツテイストな日曜日 | トップページ | カイルアのイタリアン »