« アイランドブリーズ・レーベルの撮影 | トップページ | 食べてばっかりの土曜日 »

2008年1月19日 (土)

ビューティーな方々

スタジオリムのある「ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・リゾート&スパ」では、
金曜の夕方から、吹き抜けのアトリウム広場にて
ハワイの人気アーティストによるライブが行われている。
ちょっと不定期なところが、なかなか紹介しづらいんだけど、
月に1回程度、金曜の夕方5時から7時ごろまで行われ、
ワインやビール、ソフトドリンクなども販売されるので、
一杯飲みながら、心地よい”アロハ・フライデー”の夕暮れを過ごせるのです。
よく、ハイアットのGM自ら飲みにきています(笑)。

通常は”カウカヒ”というグループが来ているのですが、
今日は、スタジオリムに縁のあるミュージシャンがライブをしに来ていました。

18a
ウェルドン・ケカウオハさんです。
(真ん中がご本人)

昨日話したアイランド・ブリーズ・レーベルから、去年9月にアルバム『カ・レフア・ウラ』をリリースさせてもらいました。

優しくて上品なウェルドンの歌声は
ほんとにそよ風のよう、です。

みんなより一足早く収録が終わった私は、5時からウェルドンの歌声に癒されていました・・・・

その後、6時に『Wiki Wiki Hawaii』の収録を終えたハーモニーや他のスタッフも一緒に
みんなでリラックスタイム。
気持ちのいい、週末のスタートを切ることができました。

この場所は、人が行き来する通路のようになっているので、
ステージの前を素通りしていく観光客もたくさんいるんだけど・・・
「すみませーん!この人、素晴らしいミュージシャンなんですよーーー!」と
一人一人を呼びとめたいぐらいでした。

こうしたプロのミュージシャンのライブが無料で楽しめてしまうハイアットの
金曜夕方のライブにもぜひ注目していただきたい。

さて、アロハ・フライデーは飲みにいかないとやってられない!
・・・っていうわけじゃないけれど、今日は大勢で飲みにいった。
題して『ビューティーの会』。

美女が集まる、とかそういうのではなく・・・(いえ、美女もたくさんいました、いました)
スタジオリムが親しくしている、ビューティー関係の方々と一緒に飲もう!
ということになり、メンバーは、、、、
☆マッカリーショッピングセンター内 『K's Hair』のKAORUさん、YOSHIKOさん、
  KAORIさん、YUKOさん

☆センチュリーセンター内『Aroma at Home』のMASAKOさん
☆ワイキキ ビーチコマーホテル内『Hawaiian Massage To Go!』のSAKIKOさん
さらに、K's Hairのみなさんが親しくされている、カイムキでトリミングショップをされている
MAMIさんも参加。
人間から犬まで、”キレイ”にする達人が大集結だ。 すごい。

でも大人数だったから、飲んだのは”お座敷”で、”焼酎”だったけど。
で、話題は”きれいになるテクニック”とかそういうのかというと・・・全くそうではなく、
覚えているのは、「最初に磯辺焼きを頼むのはありか、なしか」っていうことと、
「ケロリンを知っているか」ということと、NOBBYさんがオヤジっぽいとか、
そういう話題
だったような・・・・・(涙)。他に誰か、何か覚えてますか?

我々ラジオチームは、NOBBYさん、レイコさん、私、
そしてJ-WAVEの番組を制作しているSHIHOさんとおなじみのメンバー。
しかも偶然みんな、K's Hairで髪を切ってもらっていたのです。

ラジオチームの私たちは、もっぱらお店を利用させていただくだけですが・・・
ビューティーチームのみなさま、私たちをキレイにしてください!
これからもよろしくお願いいたします。

« アイランドブリーズ・レーベルの撮影 | トップページ | 食べてばっかりの土曜日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/10002381

この記事へのトラックバック一覧です: ビューティーな方々:

« アイランドブリーズ・レーベルの撮影 | トップページ | 食べてばっかりの土曜日 »