« 元旦ラン! | トップページ | ありがとう、伊勢鮨さん! »

2008年1月 2日 (水)

大晦日を振り返って

P1012011
美味しいお餅をお正月用に、といただいたので
お雑煮を作りました。
(ヒデのお母様、ありがとうございます!)

緑のものがなかったので
クレソンで代用しました(>_<)

さて、、、昨夜、ハイアットへ出かけた後、
ワイキキの年越しがどんな様子だったのか?
をちょっとご報告です。

ワイキキの年越しと言えば、ワイキキビーチ沖であがる花火。
そして各ホテルで行われる年越しライブ。
せっかくなので今年はその両方を体験してみることにしました。
ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・リゾート&スパで行われた松崎しげるさんの
年越しライブ! そしてハイアットから花火も見よう!
Pc311936
年越しライブはディナー付のショーでしたが、
私たちはカクテルチケットを購入し、
夜9時半ごろからの参加となりました。

会場はハイアットのバンケットルーム。
すでにお客さまでいっぱいでした。
テーブルにはパーティーグッズが盛りだくさん。

ワインなどをいただきながら、
松崎さんの登場を待ちました。











Pc311953 松崎さんの登場は11時前。

「紅白を辞退してハワイにやってきました」
とのトークから始まった松崎さんのショー。

歌唱力に圧倒されてしまったのは
もちろんなのですが、
笑いの絶えないトークにも
圧倒されっぱなしでした!

途中でお客様のテーブルに行って
お酒をもらって飲んでしまうのも、
お決まりなんだそう(笑)!

Pc311960
ハイアットの前で花火を待っていた
小樽のボス夫妻が
バンケットルームに私たちを訪ねてきて
くれました。

間もなく年明けを告げる
花火がワイキキ上空にあがります!

ハイアットのバンケットルームのある
駐車場のビルはワイキキビーチの目の前。
そこで花火の写真を撮りに、屋上の10階にあがりました。
そしてこれが、新年の花火!!

P1011964 P1011976









ワイキキの夜景、ビーチに集まった人々の歓声と相まって、
本当に夢のある光景でした。 一年の平和を思わずにはいられません。

しかし、ゆっくりと夢のような光景に浸っているわけにはいきません。
バンケットルームに戻らないと!

なぜって・・・・・・今夜は「愛のメモリー」を聞かなきゃ!!!
Pc311956
というわけで、再び松崎さん。

年越しと共に歌われた
松崎しげるさんの名曲「愛のメモリー」に
間に合った~! 
みんなも立って歌う歌う!

会場は熱気に包まれていましたが
それを上回る松崎さんのエンターテナーとしての
パワーを感じる一夜でした。

« 元旦ラン! | トップページ | ありがとう、伊勢鮨さん! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/9694181

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日を振り返って:

« 元旦ラン! | トップページ | ありがとう、伊勢鮨さん! »