« ソニー・オープンへ | トップページ | アイランドブリーズ・レーベルの撮影 »

2008年1月16日 (水)

『LEE』をお楽しみに!

ずーっとボロボロだった爪を救うべく!予約を入れていたネイルサロンへ。
最近は、ワイキキの『ネイディーン』でカルジェルを施してもらっている。
とても丁寧に仕上げてくれるので、信頼しています。
今日はフレンチネイルにしようと行く前から心は決まっていたのだが、
色見本を見ているうちに、赤いフレンチに心がひかれる。
P1192413
この色だと、私みたいに爪が短くても、
インパクトがあるので
手先にぱっと視線がいきます。

シンプルだけど、カジュアルもエレガントもOK。
赤フレンチ、気に入りました!















さて、以前はよくブログにも書いていた、
お気に入りのタイ料理レストラン、『プーケット・タイ』。
マッカリー・ショッピングセンターにお店があるのですが、
とにかく人気で予約は必須。
予約していても、外で待つコトだってある。

しかし、最近の私はニンマリ。
というのも、今住んでいる家から歩いていける距離に、2店舗目が出来たのです。
場所は、ワードセンターからちょっと山側に歩いたところ。
マッカリーのお店より、広くて、よりモダンな感じ。
今のところまだ、予約なしでも入れるので、最近はもっぱらこっちです。

今日はその『プーケット・タイ』新店舗にて、
雑誌『LEE』の撮影に参加させていただきました。
『LEE』では3月7日発売号と共に”ハワイ”の別冊誌を出されるそうです。
それに向けて私もハワイ在住の一人として”ハワイのオススメ”をいくつか挙げさせて
もらい、その一つが、この『プーケット・タイ』だったのですが、
「取材時に店内で一緒に撮影させてもらえませんか?」との申し出をいただき、
ありがたくお引き受けしたもの。

好きなお料理を前に、楽しく写真を撮っていただきました。
ありがとうございました!
そして、とてもその場では食べきれないほどたっぷり用意されたお料理、
お土産にいただいちゃいました。
その日の夜は、自宅でタイ料理祭り♪でした。

というわけで、ハワイが好きな方、『LEE』の3月7日発売号をどうぞお楽しみに~☆

« ソニー・オープンへ | トップページ | アイランドブリーズ・レーベルの撮影 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/9985163

この記事へのトラックバック一覧です: 『LEE』をお楽しみに!:

« ソニー・オープンへ | トップページ | アイランドブリーズ・レーベルの撮影 »