« ぐうたら | トップページ | 台湾のフラ・ガールたち »

2008年2月 4日 (月)

レイコさんカレー

本日は日曜日。
しかし、とあるプロジェクトが進行中のため、スタジオリムにて仕事。


そのプロジェクトとは、FM NORTH WAVEの番組『ISLAND BREEZE FROM HAWAII』で
呼びかけた、「ハワイ州観光局×FM ノースウェーブ Hawaiian Dream Project」。
このプロジェクトは、私がハワイを間もなく去るにあたり、バトンタッチする方を募集するもの。
来たる4月からの一年間、ハワイに移り住んで番組を引き継いでもらい、
さらにはハワイと日本をつなぐ様々な活動に携わっていく、
新たなスタジオリムスタッフを募集し、オーディションを行う、というものです。
(応募いただいた方、ありがとうございました!)

すでに応募は締め切られ、現在オーディションが日本で進行中・・・
ということで、一週間ほど前からNOBBYさんが日本に行っているのですが、
書類やオーディションの模様をこちらハワイでもチェックしつつ、
国際電話で3者会談?!などなどしているのです。
現在、真剣にとりかかっております。


ところで、、、、、スタジオに向かっていたとき、レイコさんから電話がありました。
「シバタさん、らっきょう食べられるっけ?」
はい、食べられます!!

・・・というわけで、コレ↓です。

004
なーんと、レイコさんお手製のカレーライス!
売り物のようなケースに入っているけど、
家から持ってきてくれたものです。
(なんでこんなケース持ってるの??)

らっきょうと福神漬けも添えてあります♪

日本の家庭の味!っていう感じの
トロトロまろやかカレー。

美味しかった!ごちそうさまでした!












009
ところで、ケースの上面に書いてある
「し」マーク。

「しばた用」ってことです。

なぜか・・・・・?

「にんじん無し」カレー、ということです。

らっきょうは食べられるけど、にんじんはニガテな
ワタシであります。 
お気遣い、ありがとうございます。

« ぐうたら | トップページ | 台湾のフラ・ガールたち »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/10551880

この記事へのトラックバック一覧です: レイコさんカレー:

« ぐうたら | トップページ | 台湾のフラ・ガールたち »