« 工場見学 | トップページ | ALOHA TOFU »

2008年2月13日 (水)

サプライズ・バースデー

さて、夜はサプライズ・バースデー会。
ハワイから生放送しているJ-WAVEの番組を手がけている、ディレクターのShihoさんが
きょう2月12日がお誕生日ということで、少し前からDJの佐知子さんと共謀して(?!)
計画していたパーティー。佐知子さんがShihoさんを食事に誘い、二人で食事だと思って
レストランに行くと、仲間がみんな集まっている!・・・という、お決まりのパターン・・・ではあるが、やっぱりこれが楽しいのよねー。
それに、Shihoさんぜったい気がついてないと思うし!

場所は、ワイキキ・ビーチウォークの和食ダイニング「KAIWA」。
奥に掘りごたつ式のお座敷があるので、人数の多いときにはとても便利です。

12bday1 12bday2






せっせとバルーン膨らませて・・・・・♪
みんなでお店で待ち伏せして・・・・・

最後に、Shihoさんと佐知子さん、登場!
やっぱり全く気がついていなかった(笑)!
直前まで一緒に番組を放送していたスタッフもいて、
「あれ~?さっき、お先に~なんて言って帰らなかったあ~?」なんて、
ほんとにこちらの期待通りに計画にハマってくれた、Shihoさんだったのでした。
ありがとうございます(笑)! そしておめでとうございます!!


12bday3                           12bday4


















ケーキの”21歳”は、こちらもお約束!
ハワイでは21歳になるとお酒が飲めるようになるので、
この”21歳”という年齢をポイントとしてよく会話の中で使います。
たいてい誕生日を迎えると、「やっと21歳になったわ~」なんて感じで、
まあここから先は、みんな永遠に”21歳”なわけでゴザイマス!


あ、ちなみにケーキはワイキキにあります「Satura Cakes」の美しいショートケーキ。
レイコさんが用意してくれました


P.S.みんなで撮った写真、誰かぜひくださーい。


« 工場見学 | トップページ | ALOHA TOFU »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/10591111

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ・バースデー:

« 工場見学 | トップページ | ALOHA TOFU »