« ハワイで初サッカー観戦 | トップページ | 欲張りな一日だ! »

2008年2月23日 (土)

ハワイに来る人、行く人

ここのところホノルル国際空港によく通っています(笑)。
先週の土曜日、今週の火曜日に続いて、この一週間で3回目!
しかも今日は「見送り+出迎え」セットです!

今日帰国するK部長、キムラさんを車にお乗せし、空港へ。
まずは今日から遊びに来てくれる、
良き友人であり仕事仲間のキタムラ姉さんとゆっこちゃんを出迎えに到着口へ。

入国審査のコンピューターが故障して出られない!!とのメールが入るが、
無事に2人をお迎えすることができました。
周りには、これが原因で雰囲気が悪くなり、ケンカをしていたカップルがいたそうです。
到着早々、かわいそうに・・・・・。


22airport
そして出発ロビーに移動して、
キムラさんをお見送り。
かつて同じビルの中で一緒に仕事を
していた方々と、こんな風にホノルルで
写真を撮っているなんて、
ナンダカ不思議です。

日本の冬から来て(+働きすぎ!)青白い
キタムラさんと、約一ヶ月のハワイで
すっかりこんがり色のキムラさんの対比を
見ていると、来る人あれば、行く人あり・・・をしみじみと感じます・・・・・。

キタムラさんとゆっこちゃんは今日からうちに滞在しますが、
特にキタムラさんは怒涛の3泊コース。
そこで今日から特別シバレイツアーズの始まりです?!
今日はダウンタウンでお気に入りのお店『soul de cuba cafe』でランチ後、
スタジオリムにて私の番組収録の見学、ハワイアンジュエリーを埋め込みに
ネイルサロンへ行く予定となっております。
寝るヒマあるかなー??


« ハワイで初サッカー観戦 | トップページ | 欲張りな一日だ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/11082133

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイに来る人、行く人:

« ハワイで初サッカー観戦 | トップページ | 欲張りな一日だ! »