« ファースト・フライデー | トップページ | レイコさんカレー »

2008年2月 3日 (日)

ぐうたら

Dvd_2
マイケルが旅行中なので、と昨晩、心ゆくまでお酒を楽しみ、我が家に泊まったレイコさんとわたしは・・・・・

今日は夜までずーっと家にいた!!!

部屋着のまま、ごろごろごろごろと・・・・・。
お天気は良かったんですけどね。
窓から入ってくる陽射しを受けながら、
日本からリスナーの方が持ってきてくださったお土産ものを食べ、日本からダンナが送ってくれたDVD(映画や舞台モノ)を次から次へと観ては、げらげらと笑っていたのでした。
ほんのささやかな休息日。
日本からの愛情に感謝です。

« ファースト・フライデー | トップページ | レイコさんカレー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/10550620

この記事へのトラックバック一覧です: ぐうたら:

« ファースト・フライデー | トップページ | レイコさんカレー »