« ショップ・ア・レア | トップページ | with everything=全部のせ! »

2008年3月10日 (月)

サンキューBBQ!

今日からダンナがハワイへ!
ということで、またまた仲良しの(笑)空港へ行ってきました。
この一年半で私が日本へ帰ったのが2回、ダンナがハワイへ来るのは今回で5回目。
でも今回はちょっと間があいてしまって、会うのは5ヶ月ぶりだ。

到着していきなりだけど、今日は昼から親しい方々とBBQを企画していました。
裏テーマは「さよならハワイ」(もうすぐ私が帰るから)だったのですが、

ちょっと2、3日前から事情が変わりそうな気配があり・・・
もしかしたら滞在が伸びるかもしれなくなった・・・のですが、

でもとにかくこれまでダンナとハワイでBBQをしたことがなかったので、
みんなで楽しもう!と集まりました。


お肉は、前回BBQの時に買ってみたら美味しかったので、
今回もパラマ・マーケットで買ったビーフを一晩、コリアンBBQのタレに漬け込んでおき、
ポークは、塩胡椒してガーリックをはさんでおいておきました。
さらに、カレーを仕込んでおきました。

P3093248
とにかくお天気にも恵まれ、
みんなで昼からモリモリ、ワイワイと楽しかった!

(大きな声では言えないが)私のほぼ人生初作品のカレーライスを、みんなが美味しいとたくさん
おかわりしてくれたのが嬉しかったー。

しかし、コンドミニアムにBBQプレイスがついている、という文化は楽しいですね。
東京のマンションにもあったら・・・いいな。

« ショップ・ア・レア | トップページ | with everything=全部のせ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/11652906

この記事へのトラックバック一覧です: サンキューBBQ!:

« ショップ・ア・レア | トップページ | with everything=全部のせ! »