« ペングイーン! | トップページ | ショップ・ア・レア »

2008年3月 6日 (木)

すごい店名

P3053223
「FATBOY'S」。

この店名を聞いて、どう思うだろう?
ちょっと入るのをためらう人もいるかもしれない。

でも、入ってほしい!
カイルアにあるプレートランチ屋さん。
いわゆる、おかずに、ライス、マカロニサラダの
定番ランチ。
でもここのおかずは、チキンの唐揚げやテリヤキチキンなどに加え、ビーフシチューやカレーもあって、なかなかグルメなのです。

しかしポイントは、”ミニサイズ”を頼むこと。
これで十分お腹いっぱい。5ドルぐらいでお手頃。
レギュラーサイズを頼むと、店名に近づいていっちゃうことになるかもしれないので、ご注意デス。

毎週水曜日の午前中は、カイルアでフラ・レッスンなのだが、今日はあまりにもお天気がよかったので、
朝から下に水着を着て行き、レッスン後にここでビーフシチューを買って、
カイルアビーチで本を読みながらランチタイムを楽しみました。

P3053226
しかし思った以上に陽射しが強かった・・・

背中が・・・・・・真っ赤。
一年半のハワイ生活で、かなり下地が
出来ているはずなのに、真っ赤。
自分の髪の毛があたっても、イタイ。

« ペングイーン! | トップページ | ショップ・ア・レア »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/11650277

この記事へのトラックバック一覧です: すごい店名:

« ペングイーン! | トップページ | ショップ・ア・レア »