« さよならロバート | トップページ | すごい店名 »

2008年3月 5日 (水)

ペングイーン!

今日は取材・インタビューを兼ねて、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジへ。
まずはPRのスミコさんと一緒にホテル内のRainbow Lanaiでランチ。
スミコさんにはいつもおすすめのメニューを教えてもらうのですが、
以前にも書いたのは、こちらのドリンクメニューの裏メニューが”アーノルド・パーマー”。
アイスティーとレモネードをミックスしたドリンク!さわやかで美味しいです。

今回はスミコさんオススメのサンドイッチとパスタをそれぞれ注文し、
さらにこちらのデザートが、甘さ控えめで日本人好みの味なのでオススメですよと
教えていただいたので、チーズケーキを3人でシェアしました。

Ht Ht2                 
Ht3















その後、ホテル内にあるペンギン・ポンドの前でスミコさんへのインタビューを終えた後、
なんと!ペンギンに触れるのよ♪と教えていただき、
午後3時のペンギンたちのお食事タイムを待ちました。
ペンギン。英語では、ペングイーン。
P3043216
見てみて!
一列に並んでいるペンギンたち。
なんとも愛くるしい。
この光景を見ているだけでも飽きないん
ですけど、係りの方が一羽のペンギンを
連れてきてくれて、希望者に背中をなで
させてくれました。

ああ、忘れられないあの感触・・・。
あったかくて、やわらかい。
生き物に触れるって、優しい気持ちにさせられます。
東京にいるうちの犬を思い出してしまった。






   

« さよならロバート | トップページ | すごい店名 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/11648785

この記事へのトラックバック一覧です: ペングイーン!:

« さよならロバート | トップページ | すごい店名 »