« 雑炊か、カツカレーか | トップページ | またまたニューオープン! »

2008年4月25日 (金)

アップル is coming to town

Img_0145_2
ワイキキのメインストリート、カラカウア大通りを
歩いていると、目に飛び込んできた、
大きなリンゴ。

少し前に担当PRの方から聞いていたのですが、
いよいよ「ワイキキに、アップルストアが登場」
なのです。

ここは、ワイキキの中心に位置する
ロイヤル・ハワイアンセンター。
(名前が少し変わりました)
現在、数年かけての改装が、いよいよ最終段階に
きていて、ほぼ店名は出揃っているので、
あとはこの壁が取り除かれるのを待つばかり。


ところで、お店といえば・・・
昨日、なじみのお店の店員さんと、一つのお別れがありました。


P4233811
ハイアットリージェンシー・ワイキキ・リゾート&スパ
の1階の吹き抜けロビーにある「キモビーン」
というコーヒーショップ。
スタジオで仕事をする日はほぼ必ずと言っていいほど、ここへコーヒーを買いに行くのですが、
一番顔馴染みだったRolandが、
昨日が最終出勤日だったのです。
毎週顔を合わせていたので寂しいなあ。

「何でやめちゃうの?」と聞いたら、
「だってもう4年もコーヒー作ってるんだよ!」

まだまだ作ってくれればいいのに。

この後は携帯電話ショップに転職するそうです。
頑張って!

« 雑炊か、カツカレーか | トップページ | またまたニューオープン! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/20581350

この記事へのトラックバック一覧です: アップル is coming to town:

« 雑炊か、カツカレーか | トップページ | またまたニューオープン! »