« アップル is coming to town | トップページ | 日本へひとっ飛び »

2008年4月26日 (土)

またまたニューオープン!

朝早く(と言っても9時だけどね。今の私にとってはけっこう早い。)、
アラモアナセンターに本日オープンした
ANTEPRIMA PLASTIQのオープニングセレモニーを取材してきました。


Img_0153
ハワイで新しいお店がオープンするときには
お店の前で関係者が集まってブレッシング(祈祷)が
捧げられ、テープカットならぬ、マイレレイ・カット
が行われて、扉が開かれます。

その儀式を私も見守らせていただき、
ピカピカのお店に足を踏み入れました。

女性たちの目をひきつけていたのは、
やっぱり”限定品”でしたね。
アラモアナ限定品”と”ハワイ限定品”の両方が
手に入るそう。
私は見るだけでガマンしておきましたが・・・。

でもアラモアナ限定品は数が少なかったので、
これを書いている時点で手に入るかどうかは分かりません。
あしからず・・・。





Img_0147 Img_0149                   
Img_0151



真ん中がアラモアナオープニングのスペシャルエディション。
両脇がハワイ限定です。

ここは2006年末にロイヤル・
ハワイアン・ショッピングセンターにオープンしたお店に
次いで2店舗目なんですけど、アメリカではハワイにしかまだお店がないそうです。
日本には全国にお店があるからいいや!と思わず、
”限定品”をお目当てにぜひハワイに来てもチェックしてください。

« アップル is coming to town | トップページ | 日本へひとっ飛び »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/20842658

この記事へのトラックバック一覧です: またまたニューオープン!:

« アップル is coming to town | トップページ | 日本へひとっ飛び »