« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | 雑炊か、カツカレーか »

2008年4月23日 (水)

今日もいい一日だった

P4233794
ちゃんと寝たな、って思えるぐらいの睡眠時間で
朝起きてから部屋の掃除をして、
ウクレレを少し練習して、
仕事(取材)に出かけて、
取材先では異業種だけどほぼ同年齢の方と
人生についていろんなお話をして、
気がついたらインタビューが終わっているのに
2時間以上もしゃべっていて、
それからレイコさんと遅い昼食をとりながら、
お互いの話をして情報をアップデイトして、
それでまた頑張ろう、って励ましあって、
もう切れてしまった化粧品を買って帰って、
帰宅後、夕陽の一番きれいな時間帯にアラモアナビーチを見ながら8kmランニングをして、
夕食を自分で作って、
日本のドラマをTVで観て、
それからパソコンに向かってひと仕事(インタビューを編集)して、
ほっと一息、一日の終わりにワインを飲み、
そろそろ寝ようかな・・・と、
人に報告できるようなものは一つもないけれど(って全部書いてますけど)、
今日もいい一日だった、ありがとう!と言えるような、素晴らしい普通の一日に感謝。

では、寝ようかな・・・・と、ふとキッチンを見れば、洗い物が残っていて、ショック。

こういうこと、ありませんか。

さてと、洗いましょう・・・

« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | 雑炊か、カツカレーか »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/20506883

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もいい一日だった:

« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | 雑炊か、カツカレーか »