« 日本へひとっ飛び | トップページ | ALOHAと言おう »

2008年5月 7日 (水)

ニンジン1本

時差で昼近くまで寝てしまった・・・。
いろいろやらなければいけないことがあるのに~!とあせって取り掛かるも、
どうもカラダが言うことを聞いてくれない(>_<)。

さて、夜は、、、スタジオリムと仲良しの村山・牧野ファミリーが
「美味しい家庭のカレーライスをぜひ!」と手料理に招待してくださいました。
Lagoon2
宿泊先のヒルトンのタイムシェアのお部屋
からは、リニューアルした美しいラグーン
越しに海が見えて、ウットリ・・・。

この眺めのおかげで、
ちょっとバカンス気分を味わいました。
ありがとうございました。

でもそれ以上に感激したのは、カレー!





Curry2
「ニンジンぬいておきましたからね!」
・・・って、 私の好き嫌いまで配慮して
くださり、わーい♪なんて喜んでいたら、

「実は・・・・・栄養のことを考えて、
分からないように、ニンジン1本分、
すりおろして入れてあるのよ!
親心で・・・・」と種明かし!
これにはもっと感激してしまいました(>_<)

ハワイ暮らしの私たちに、美味しい日本の手料理を・・・と、
いつもステキなプレゼントをありがとうございます。


 」

« 日本へひとっ飛び | トップページ | ALOHAと言おう »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/20861836

この記事へのトラックバック一覧です: ニンジン1本:

« 日本へひとっ飛び | トップページ | ALOHAと言おう »