« またまたニューオープン! | トップページ | ニンジン1本 »

2008年5月 6日 (火)

日本へひとっ飛び

しばらくご無沙汰してしまいましたが、急遽、日本へ行っていました。

Img_0162 Img_0171                    

                      

ずーっとバタバタして、その間、ほとんど写真を撮っていないため、
成田到着時とホノルル到着時の写真(>_<)

出発の2日前まで予測していなかったほど急なことだったので、
事前に公開収録の中止を十分にお知らせすることができず、
その間、木曜日と金曜日の公開収録のスケジュールにあわせて
スタジオリムを訪れてくださった方々には申し訳ないことをしてしまいました。
大変失礼いたしました。
今週(8日&9日)は通常通り、公開収録を行います!
(また、番組HPではいち早く情報を更新するようにいたします)

全然話は変わりますが、飛行機に乗るときには窓側、通路側、
どっちを好む人が多いのでしょう?
私は最近、ホノルル⇔成田を一人で乗ることが多いけれど、
そういうときは必ず”窓側”をお願いしてしまう。
でも、チェックインするときに”通路側もあいてますが、いかがいたしますか”と
聞かれることもあるので、おっ?通路側のほうが人気なのかな?と思ったり。

ホノルル便の場合、飛行機に乗ったらほぼ”寝る”ので、
窓側のほうが寝やすいし、起こされずにすむので、いいのです。
特にハワイに戻ってくるときには、搭乗した時点でもうハワイ時間では夜中なので
離陸を待たずに寝てしまうことも。
今回も離陸とほぼ同時に寝てしまって、食事をスルーしてしまったのですが、
降りる間際に乗務員の方に「お休みになられていたので、最初のお食事をお出しすること
ができず、申し訳ありませんでした。2度目の軽食はお召し上がりになりましたか?」と
ご丁寧に謝っていただき、恐縮してしまいました。
勝手に寝ていたのに、お気遣いいただき、スミマセン(>_<)

« またまたニューオープン! | トップページ | ニンジン1本 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/20843156

この記事へのトラックバック一覧です: 日本へひとっ飛び:

« またまたニューオープン! | トップページ | ニンジン1本 »