« おしゃべりランチ | トップページ | ハリキリすぎ! »

2009年1月26日 (月)

Happy WEDDING♪とお買い物

P1241392
待ちに待った、友達の結婚式。
ここ数日太陽を見ないようなお天気だったので、
今日の冬晴れのお天気に、やったー!
という気持ちでした。


友達である新郎は、もともとダンナの
中学からの良き友なのだが、
ダンナ@海外出張につき、
残念ながら出席が叶わず、
「写真撮っておいてよ!」と期待されていたため、
披露宴の最中、必死に一眼レフを
向けておりました。

新婦さんは、偶然にも自分とフラでつながり
があったりして、それも嬉しく、、、、、
とにかく、なかなか結婚しなかった(失礼!bleah)友達がこの日を迎えたことに、感激でした。

それにしても結婚式となると、
どうしても新婦さん側の親御さんの気持ちを考えて、ホロリとくるものがありますね。

今日の大切な時間を一緒に過ごさせていただき、ありがとう!
これからも家族ぐるみでよろしくね。

ところで、結婚式に出席するにあたり、ネットであるモノを購入しました。
コワくて絶対に出来ない!と思っていたのですが、思い切って行動に。
それは・・・・・・・ネットで靴を購入する、ということ。
みんな、ネットで靴、買えるのかしら・・・?
靴って、ものによって、同じサイズでも全然履き心地が違うし、
そもそも自分の足は小さくて薄いので、ヒールがあるとほとんどダメで、
普段は平べったい靴を愛用しているのですから、
今回はほんと、勇気いったなー。

P1251522
ヒールのある、パーティー靴。
いろいろ見たけれど、やっぱりこのデザインが
欲しくて、サイズは22.5で大丈夫と思いつつ、
でも実際に履かずに買うなんて!とかなり悩みました。
最終的には、足首のストラップがついているから、
脱げない!疲れにくい!と思って、エイ!とクリック。


箱を開けるときは相当ドキドキしたけれど、
写真とイメージはほとんど違わなかったし、自分の足にもフィットしたから、
今となってはあのドキドキ感も楽しかったかも。

・・・といっても、やはり靴や洋服は勇気がいるから、
一つ一つの買い物に慎重になりたい私としては、なかなか買いづらいけどね。

最近見ているショッピングサイトは、
http://zozo.jp/ です。

« おしゃべりランチ | トップページ | ハリキリすぎ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/27467132

この記事へのトラックバック一覧です: Happy WEDDING♪とお買い物:

« おしゃべりランチ | トップページ | ハリキリすぎ! »