« 心あたたまる作品 | トップページ | Happy WEDDING♪とお買い物 »

2009年1月24日 (土)

おしゃべりランチ

090123_140801
フリーアナウンサーの通称YOCOさんと、ランチ!
( 
YOCOさんのブログ )

同業者としての話、それからYOCOさんも大好きなハワイの話、はたまたテニスの話・・・
(去年秋、往年の大ファンである伊達さんの試合を
観るべく、足しげく全日本選手権に通っていた時、
会場でもお会いしたのですが、テニス好きのYOCOさん
!)・・・と共通点が多く、
時間はあっという間に過ぎていきました・・・・・
(その時の写真↓)

Pb151299











そうそう、ランチしたお店は野菜にこだわっていると聞いたので、
初めて訪れたのですが、
意外にデザート>野菜だったなー、美味しかったなー、という写真デス。
丸の内にあるお店なんですけど。

« 心あたたまる作品 | トップページ | Happy WEDDING♪とお買い物 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/27466810

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべりランチ:

« 心あたたまる作品 | トップページ | Happy WEDDING♪とお買い物 »