« 松さん会 | トップページ | 朗読劇を観に »

2009年2月11日 (水)

中村正人さんとの番組

先日、NY帰りの中村正人さんとお会いし、
2月22日(日)放送の
『みんなでドリする? ~DO YOU DREAMS COME TRUE?~』
番組収録を行ってきました。

ここに記すのが収録の当日でなく、ちょっと時差があるのは、
今日公開となった貴重な情報があったからなのです。
それは・・・

「“みんなでドリする?” DO YOU DREAMS COME TRUE? SPECIAL LIVE!」開催!
Dreams Come Trueの曲を愛するアーティスト達が集まって、
ドリカムの曲をパフォーマンスする、たった一夜限りのライブ。
3月10日(火)に国立代々木競技場第一体育館で開催されます。
と、今朝の新聞で伝えられ、これはたいへーん!と慌ててる人も多いのでは・・・。
詳しいことは、ドリカムのHPで
http://www.dctgarden.com/index2.html 
確認していただくのが一番と思いますが、
番組のほうは、2月22日(日)にTOKYO FMをはじめJFN38局ネットで放送です。
(FM北海道、K-MIX、FM愛媛の3局は20:00-20:55、
 この他の35局は19:00~19:55の放送となります)

今年3月21日にデビュー20周年を迎えるドリカム。
自分の中では、大学時代を彩ってくれたのがドリカム、というイメージなのですが、
実はあの頃、デビューしたばかりだったんだなあ。
もうその前からずっとドリカムがいたような気がしていたけど。

番組では、初期の頃のことを少し振り返っていただいたり、
2月25日に発売されるニューシングルの誕生秘話を語っていただいたりしながら、
この一夜限りのライブを大フィーチャー。
ライブに出演されるアーティストの方々のドリカムへのメッセージも届きました。

収録前夜にNYから帰国したばかりの中村正人さんでしたが、
もう、とにかく、ずーーーっと、パワー全開でしゃべりっぱなし!
中村さんがいると、なんだかその場の空気がまーるくsun温かになります。
「なんか玲ちゃん大人になったね~」を連発されたけど、
ええ、もうワタシ37ちゃいなので・・・・・大人と思ってもらえてよかったですcoldsweats01
楽しい時間をありがとうございました!
これからも、瞬間瞬間を彩る素敵な音楽を・・・note

081226_201801
それはそうと、収録を担当されるはずだった
ディレクターさん。
久しぶりに会うのを楽しみにしていたのに、
インフルエンザで欠席!!

何だか周りにインフルエンザにかかる人が
増えつつあります。

みなさま、どうぞご自愛ください。

« 松さん会 | トップページ | 朗読劇を観に »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/27996556

この記事へのトラックバック一覧です: 中村正人さんとの番組:

« 松さん会 | トップページ | 朗読劇を観に »